Articles By kasumi

About kasumi

名古屋在住 女流緊縛師です。よろしくお願いします。

香緒さん

e2
2013年 今年の秋の新作です。一枚だけ。

全作品公開は来年2月以降になりそう、お待ちください。

お久しぶりの更新です。もうすぐ2013年が終わってしましますね。
皆様にとっていかがな年でしたでしょうか?
 
私は今年2つの新作を出せて、(実は3つ目も撮り終えております^-^)充実した一年でした。
つらいこともありましたが、前へ進むしかないです。

日々すべきことを淡々と丁寧にこなしていたら
必ずご褒美があります。
2014年私は新しいことをたくさんはじめていきます。

やりたいことは同じです。日本の緊縛です。表現する場所やメディアが違うだけで
自分の守り続けてきた道をこれからもこなしてまいります。

来年も当サイトを宜しくお願い致します。

ワラビミニ劇場

2013/6/23日より、25日までの3日間、埼玉の蕨(わらび)ミニ劇場に上がらせていただきます。
3日間で合計12ステージという、自分自身の精神力と体力との勝負ですが
自分の中の情熱を出し切りたいと思います。

今回は和洋2個出しで、どちらも切ない恋のストーリーです(*´ー`*)
和の方はニューミュージック、火曜サスペンス劇場で使われていたような曲を使います。
この時代の歌…人間のぐるぐると渦巻くさまざまな感情を素直に表現してて好きです。
洋風の方はアイルランドの神秘的な音楽と、日本のしっとりとした曲を織り交ぜて
聖母マリアのイメージに仕上げました。

音楽の力も借りて 見て頂ける方の癒しや活力にして頂ける舞台を目指して
一幕ごとに気持ちを込めて演じさせて頂きます。

応援よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

和とみやびの緊縛館へお越しいただき、ありがとうございます。
来年で当館は10年目になります!

継続は力なり~、ですね!

こちらのblogでは、緊縛のこと、日々思いついたことを思うが儘に書き連ねていきます。
よろしくお願いします^-^